店舗・商品に関するお問い合わせ

店舗へ直接お問い合わせいただく内容

下記の内容につきましては、店舗まで直接お電話にてお問い合わせください。
各店舗の電話番号は店舗検索からご確認いただけます。

営業日・営業時間について

  • 次の定休日はいつ?
  • 何時までやっているか? など

価格違い・レジ違いについて

  • 値札が違っていた
  • レシートが間違っている など

購入した商品について

  • 購入した商品が傷んでいた、壊れていた
  • 商品の取り扱いがあるか?
  • 商品の詳しい使い方が知りたい など

接客・サービスについて

  • 店員の態度が悪い
  • サービスに満足/不満 など

店舗運営について

  • 駐車場・トイレ・共用通路などについて
  • 障害者設備・その他対応 など

その他のお問い合わせ

その他お問い合わせ・ご意見は「お客様サービス担当」まで下記フォームよりお願いいたします。
※「お問い合わせフォーム」は、TLS(Transport Layer Security)という暗号化システムを採用しており、個人情報等は暗号化されて送信されます。

お問い合わせ先

企業・グループ会社に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせ

「採用情報」ページをご覧ください。

テナント・催事出店に関するお問い合わせ

ユニー各店舗においてテナント様を募集しております。お気軽にご相談ください。

新店舗開発募集に関するお問い合わせ

ショッピングセンターの新規出店用地を募集しております。
お問い合せは、
株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス
設計本部 国内事業設計部 渉外課まで、お気軽にご相談ください。
TEL:0587-24-8025/FAX:0587-24-8029

UCSカードに関するお問い合わせ

下のリンク先より、「株式会社UCS」ウェブサイトお問い合わせ一覧をご覧ください。

各グループ企業へのお問い合わせ

「企業情報 グループ企業のご紹介」ページをご覧ください。

取材申し込み

このたびは、弊社にご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
大変お手数ではございますが、取材をご希望される場合は、以下の問い合わせフォームからお申込み下さい。
お急ぎの場合は、広報室直通(0587-24-8011/平日9:00~18:00)までご連絡をいただけますと幸いです。