1. ユニートップページ >
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

店舗・商品に関するお問い合わせ

下記の内容につきましては直接、お電話にて店舗へご連絡ください

営業日・営業時間に関するお問い合わせ
例) ・次の定休日はいつ? ・何時までやっているか? など
価格違い・レジ違いに関するお問い合わせ・ご意見
例) ・値札が違っていた ・レシートが間違っている など
購入した商品に関するお問い合わせ・ご意見
  • 例)・購入した商品が傷んでいた ・壊れていた
  • 例)・商品の取り扱いがあるか? ・詳しい使い方が知りたい など
接客・サービスに関するお問い合わせ・ご意見
例)・店員の態度が悪い ・サービスに満足・不満 など
店舗運営に関するお問い合わせ・ご意見
  • 例)・駐車場・トイレ・共用通路などについて
  • 例)・障害者設備・その他対応 など

店舗検索

各店舗へお電話にてお問合せください。
連絡先は、「店舗検索」ページから該当の各店舗情報ページをご覧ください。

その他のお問い合わせ・ご意見・ご要望は「お客様サービス部」までメールまたはお電話にてお問い合わせください

その他のお問い合わせ・ご意見
テナントに関するお問い合わせ・ご意見
  • 例)・専門店サービスについて
  • 例)・専門店取り扱い商品について など

お問い合わせフォーム

その他のお問合せ・ご意見・ご要望は「お客様サービス部」へこちらよりお問合せください。

企業・グループ会社に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせ

「採用情報」ページをご覧ください。

採用情報

UCSカードに関するお問い合わせ

下のリンク先より、「株式会社UCS」ウェブサイトお問い合わせ一覧をご覧ください。

株式会社UCS Webサイト

各グループ企業へのお問い合わせ

「企業情報 グループ企業のご紹介」ページをご覧ください。

企業情報

  • キャンペーン
  • UCSカード・ユニコカードおトク情報
  • サービス
  • エンターテイメント
  • テレビCM情報
  • イイことモバイル
  • たべものがたりイイこと通信
  • アピタ・ピアゴの電子マネー ユニコ
  • お役立ちコンテンツがいっぱい!リンク集